月々の経費不要!簡単設置!一人暮らし安否確認システム 長時間、住宅内に設置した人感センサーが一度も人の動きを検知できない時に、ご家庭の電話回線を使ってご家族の方の携帯電話などへ自動的に警告アナウンスを流します。 月々の経費不要の一人暮らし高齢者安否見守りシステム。 健康にすぐれない一人暮らしのご家庭、独居老人世帯の安全対策に。 安否システムが異常事態の発生を感知すると通報機はご家族の方の携帯電話などへ自動的に直接連絡を行います。 各種のコールセンターなどは中継しませんので月々の管理費用や契約料金はかかりません。 既設の電話回線を緊急通報の際に一次的に使って自動緊急通報を行います。 一人暮らし高齢者安否確認通報機と電話接続本体接続にドライバー等工具要りますか? 使用しない安否確認用人感センサーはどういう保管方法にすればいいですか? 別の場所で通報先登録やタイマーの設定を行い親の家の電話線に繋いでもそのまま使用できますか? 自動電話通報装置を繋いでいる電話契約をNTT光電話回線に変更します。 他の無線機器や家電製品に反応して誤作動する事はないですか? 高齢者安否確認システムはコールセンサーから連絡がくるのでしょうか? 一人暮らし高齢者安否通報システムが停電した時、停電復旧後のタイマー設定はそのまま持続しますか? 買取式一人暮らし高齢者安否確認システムの維持管理費はいくら? |